::: Recommend :::

19881211

ライフ、ココロ、友たち、愛人、愛し、悲しみ、アイドル、笑う、涙、ドキドキ....

色々のことかここにあるんた、

私ただ高校生だけ、
誰がすべてそうではない
* << 秋 * TOP * Hesitate∞ >> *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
頑張ります
超えられずに1人戦うさ,自分で努力して!↑轉自KT的歌汗(笑)

今天什麼書也沒念(驚)
只有念了沒有很多”仁”出現的論語冷や汗
然後...還有國文。

沒有一起去念書(泣)因為哥哥汗
akki還有打電話給我、真是sorry、沒接(跪)

今天很努力的在逛相本還有改相本温泉
有點糟糕啊我、沒有心情念書...(默)
之後去睡覺、想寫文又沒靈感(泣)
算了算了、不提這了....


少kura就很好笑ラブ我笑到瘋掉(呆)
雖然沒有什麼驚人的ラブ畫面(笑)
但隼人(笑)你真的好可愛啊〜〜(叫)
當然小烏龜也沒話説(心)
去她媽的20歳小姐、你是沒有眼睛啊?我在看電視
幹麻跟我講話.....(怒りマーク

半夜?對,半夜..跟母后在説我的事情
謝謝母后,讓我當下很直接的反應還有憤怒的説了出來...
母后的反向説法、給了我很大的衝擊(騷頭)
但我卻不降子覺得、只是、當下、我真的楞了一下(笑)
罵罵吼吼念念、舒發一下、我就沒事去睡了zzz
沒有心情打文(笑)
倒是看了ainori好好看(大心)


謝謝安東
謝謝社長
謝謝母后
謝謝格子子跟小花花

這兩天、也就是她在的這兩天
謝謝妳們!!!


剛剛看到典典留的東西(樂)
她真的好可愛(指)


最近忙段考跟煩的事情一堆(呆)
害我皮膚好不容易變好又差了...悲しい
加油加油!我要變漂亮!!(叫)


今天明明有很多比較特別的事情可以打
但我就是沒有心情(楞)

以上
- * comments(9) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * - * -
コメント

紳助引退の真相はこちら
http://vov8aue.ato.zetto.info/vov8aue/
2011/08/27 6:57 AM by AtoZ

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://fbvfrqx.lililil.lililil.info/fbvfrqx/
2011/05/13 2:31 AM by リア充

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://sais66k.tida.psyrents.net/
2010/07/10 8:40 PM by タランティーノ

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

i love u
2006/03/20 2:43 AM by online betting site
ooops sorry
2006/03/19 7:09 AM by game online poker video
yooooy
2006/03/16 8:09 AM by hoodia and phentermine
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yumi1211.jugem.jp/trackback/86

トラックバック