::: Recommend :::

19881211

ライフ、ココロ、友たち、愛人、愛し、悲しみ、アイドル、笑う、涙、ドキドキ....

色々のことかここにあるんた、

私ただ高校生だけ、
誰がすべてそうではない
* << 請離開。 * TOP * 頑張ります >> *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
完全にすべてない読書の気持ちがなくて、
安東の言う事と昨日を思っているのではない...
読書しての気持ちがない....

昨日ついに心の中のずっと言っていたいのがすべて言い出したを!

彼女がどのように思っていることができることを知らない

まただ...(笑)
他の人は何を思って、また気にかけたことを始める!!!


でも本当にもしこのようにならば

私は"秋"を煩わしていることはできないにいく!!!


彼女はからかうのでさえすれば、
私は黙って怒りをこらえることができる....

中学に発生したことがあらせないでくたさい事は発生している!!


彼女の楽しみだけが必要なのはよくて、
私はむせび泣きたい.....


本当だ...........
- * comments(1) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * - * -
コメント
什麼什麼?
一堆日文我看不&#25026;&#21862;
只看到我的名字?!
2005/03/12 11:57 PM by 李安東
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yumi1211.jugem.jp/trackback/85

トラックバック